お知らせ

2020年7月23日

 

「折り鶴の少女〜サダコ〜」公演に関して

 
日頃よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

この度、福岡でもコロナウイルス感染者が増加傾向にあり、現在の状況の中で、お客様・出演者・スタッフの健康安全面、感染防止を考慮して慎重に協議を行った結果、今年の「折り鶴の少女〜サダコ〜」の有観客公演を中止とさせていただくことが決定いたしました。

 

本公演を楽しみにしていただいていた多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げますとともに、感染拡大を収束すべく今回の判断とさせていただきましたことを、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 
 

また、チケットをすでに購入されたお客様には払い戻しを下記方法で実施させていただきます。
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
払戻期間:2020年7月30日(木)10:00~2020年8月10日(祝月)23:59まで
チケットをお引き取りいただきましたコンビニ(ローソン・ミニストップ)
またはプレイガイドにて払い戻しを行います。店内に設置の「Loopi」の払戻しの方法は下記をご確認ください。
URL: https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:https://faq.l-tike.com/

 

【事務局でご購入のお客様】
お手数ですが、アクティブハカタ事務局までご連絡ください。
TEL:092-271-5604
(平日 10:00〜19:00)

 
 

なお、この作品は2003年に上演し、毎年8月6日の日に公演を行ってきました。平和祈念として、この公演は中止という形ではなく、無観客でも佐々木禎子さんへの思いを、そして平和への思いを胸に抱いて公演いたします。配信という形で皆様のところへ届けることができましたら幸いです。
配信についての詳細は、また後日改めて発表させていただきます。

 

有限会社アクティブハカタ
制作部
 
ニュース一覧へ

カテゴリー

アーカイブ