お知らせ

2020年12月10日

 

12.11「ACTIVE×LIVE STREAM〜friday night〜」に関してのお知らせ

 

日頃から「girls project iam」を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社スタッフの1名が、新型コロナウィルスに感染したことがわかりました。この報告を受け、大変申し訳ございませんが、明日予定しておりました「ACTIVE×LIVE STREAM〜friday night〜」girls project iamの配信ライブは中止とさせていただくこととなりました。

 

保健所の調査も終わり、職場内での濃厚接触者の該当者なしとの連絡もあり、その他スタッフ全員がPCR検査を行い、全員「陰性」という結果ではございましたが、出演者の健康、安全を第一に考え、明日の配信ライブは、中止という判断をさせていただきました。

楽しみに待っていてくださいました皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

尚、今後のイベント活動に関しましては、決まり次第ご報告をさせていただきますので、アクティブハカタ公式HPなどでご確認いただけますと幸いです。

 

次回の活動開始向けてスタッフ、出演者一同精進してまいりますのでこれからも応援の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020年12月10日
アクティブハカタ事務局

 
ニュース一覧へ

カテゴリー

アーカイブ