お知らせ

2020年12月15日

 

アクティブハカタ事務局より大切なお知らせ

 

 

日頃から、アクティブハカタ所属タレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

12月に入り、全国また福岡県でのコロナウイルス感染症の感染拡大を受け、事務局にて検討致しました結果、今月予定しておりました下記イベントを中止させていただくこととなりました。

 

・12月18日(金)「ACTIVE×LIVE STREAM〜friday night〜」出演:山口まりの

・12月26日(土)「LYRA LIVE VOL.31」

・12月27日(日)「iam project LIVE 1227」「Khronos Live Vol.6」

 

楽しみに待っていてくださいました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、各公演のチケット払い戻しに関しましては、後日お知らせ致します。

 

また、2021年1月以降の活動に関しましては、随時ご報告させていただきますので、アクティブハカタ公式ホームページ・各グループのSNSなどでご確認いただけますと幸いです。

 

次回の活動開始に向けて、スタッフ・出演者一同、精進してまいりますので応援のほど宜しくお願い致します。

 

2020年12月15日

アクティブハカタ事務局

 
ニュース一覧へ

カテゴリー

アーカイブ