お知らせ

2021年8月24日

 

「ノニ先生と樫の木」公演延期のお知らせ

 
日頃よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

9月4日〜9月5日に開催を予定しておりました「ノニ先生と樫の木」公演ですが、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、延期とさせていただくことが決定いたしました。福岡でも感染者増加にあり、お客様をはじめ、出演者・スタッフの健康安全面、感染防止を考慮し、延期という結論に至りました。

 

本公演を楽しみにしていただいていた多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げますとともに、感染拡大を収束すべく今回の判断とさせていただきましたことを、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

延期日程につきましては、状況にもよりますが来年の1月頃を予定しております。
詳しい日程が決まり次第、お知らせいたします。

 

またチケットに関しまして、

 

【すでにチケットをご購入のお客様】
お持ちのチケットは、延期後の公演で使用可能です。

 

【チケットの払い戻しをご希望のお客様】
ご指定の口座へお振込をさせていただきますので、
下記内容をご記入の上、こちらのメールアドレス<info@active-hakata.com>にご連絡をお願いいたします。また、弊社主催のイベント受付にて払い戻しも可能です。

 

件名:「ノニ先生と樫の木」チケット払い戻し

 

 内容:
・ご購入日程
・電話番号
・お振込先(銀行名/支店名/口座種類/口座番号)
・口座名義(カタカナ)
※ゆうちょ銀行をご希望の方は、記号/番号をお知らせください。

 

をご記入の上、送信してください。
確認後、ご指定の口座へお振込させていただきます。

 

ご質問やご不明な点がございましたら、下記事務局までお問い合わせ下さい。

 

[お問い合わせ先]

アクティブハカタ事務局
TEL:092-271-5604
(平日 10:00〜19:00)

有限会社アクティブハカタ 制作部

 
ニュース一覧へ

カテゴリー

アーカイブ