お知らせ

2021年2月1日

 

Khronosメンバー「HIBIKI」に関するご報告

 

平素よりKhronosを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、Khronosのメンバーである「HIBIKI」がKhronosを卒業することになりました。
本人より、今一度自分を見つめ直したいとの申し出があり、メンバーも含めて
話し合いを重ねた結果、その意思を尊重し送り出すことにいたしました。

 

皆様には突然のご報告となり、メンバー・スタッフ一同お詫び申し上げます。

 

今後のことでございますが、2021年2月10日(水)19:30よりSHOWROOMにて
HIBIKIからご挨拶させていただき、その日をもって卒業とさせていただきます。
なお、2021年2月13日(土)19:00にHIBIKIに関する公式SNSは削除させていただきます。
(現在ネットショップで販売中のHIBIKIのチェキ、生写真に関しましても2月13日19:00までの販売となります。)
またこの日をもちまして、アクティブハカタ事務所も退所することとなります。
残り短い期間ではありますが、どうか最後までHIBIKIの活動を温かい目で観ていただけると幸いです。

 

今後もKhronosは、新たに体制を整えて活動してまいります。
変わらぬご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2021年2月1日

アクティブハカタ事務局

 
ニュース一覧へ

カテゴリー

アーカイブ

新人タレント募集