お知らせ

2021年2月15日

 

ボーイズパフォーマンスグループ『Khronos』新メンバー募集!

 

 

男性パフォーマンスグループ『Khronos(クロノス)』が新たにメンバーを募集します!

LIVEはもちろん、イベント出演などにも積極的に活動しているグループです!

 

Khronosの活動を支えるアクティブハカタはベイサイドプレイス博多にて

ホールを運営しており、ステージパフォーマンスを行うチャンスは多くあります。

また、Khronosとしてのイベント出演だけでなく、個人のタレントとして

TV・CMなどのメディアにも積極的に出演していただきたいと考えています。

 

 

昨年は、活動の主軸をLIVEとするKhronosとして様々な企画を進めながらも

コロナウィルス感染症拡大に伴い、そのほとんどの活動を停止いたしました。

それにより、所属メンバー数名は残念ながらステージを降りる道を選ばざるをえませんでした。

しかし現在、ワクチンの接種計画が進められていることや感染者が減少傾向にあることで、

これからは様々なイベントの開催が見込まれる状況になってきていると思います。

そして私たちも、昨年動けなかった企画やイベントを

状況を見ながらではありますが、少しずつでも開催していく予定です。

 

 

“エンターテイメント”は、観てくださる方に勇気や感動を伝える力があります。

一緒にステージに立ってみたいと思う方や、パフォーマンスに興味がある方は

是非ご応募ください!

 

共に九州から全国を目指していきましょう!

 

Khronos運営事務局


【募集要項】

・16歳〜25歳の男性

・特定の事務所やレコード会社との契約が無い方

・未経験者OK(ダンス・ボーカル・ラップなどの経験者歓迎)

・福岡市内でのレッスンに通える方

※未成年者の方は保護者の同意が必要です。

 

 

【選考方法】

第1次審査/書類選考

※到着順に合否に関わらず1週間以内にご連絡いたします。

第2次審査/実技審査・面接

※1分間の歌およびダンスのパフォーマンスを見せていただきます。

※音源はご自身で準備していただきます(アカペラ可)。

優秀者は所属費用・レッスン料は無料となります。

 

 

【応募方法】

※加工アプリを使った写真およびプリクラ・集合写真はNGとさせていただきます。

 

*Webからの場合

下記オーディション応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。

※必ず「オーディション種別」の欄は「パフォーマンスオーディション」を選択して下さい。

オーディション応募フォーム

*郵送の場合

履歴書に必要事項と身長・体重を明記の上、最近撮影した写真2枚(バストアップと全身の写真)を同封して下記応募先へ郵送して下さい。

〜応募先〜

〒812-0024 福岡市博多区綱場町6-13

「アクティブハカタ内 Khronos新人募集係」

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォームまたはお電話にて受付いたします。

 

*お問い合わせフォーム→https://activehakata.com/contact/

*電話→アクティブハカタ 092-271-5604(平日10:00〜19:00)

 
ニュース一覧へ

アーカイブ

新人タレント募集