お知らせ

2022年6月22日

 

Khronos活動休止のお知らせ

 
日頃よりKhronosに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Khronosは本日6月22日をもちまして活動を一旦休止いたします。
突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

昨年の活動再開よりKhronosは順調に活動を行ってまいりましたが、休養中のメンバーが回復までに時間要することに加え、学業との両立問題なども発生し、事務局としてはメンバーの未来を一番に考えこの決定に至りました。
本来ならば、ステージで直接皆様にご報告すべき事だとは思いますが、メンバーと話し合った結果、大変申し訳ありませんが6月25日(土)の『Khronos LIVE vol.10』の開催を中止し、7月9日(土)に福岡ポケット様で行われる『CONNECT Special』への出演を辞退させていただく事に致しました。

今回このような決定に至りました事で、多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまう事を深くお詫び申し上げます。

尚、『Khronos LIVE vol.10』をTIGETにてご予約いただきました皆様は、LIVEが中止になりました事によるキャンセルの手続きは不要でございます。事務局にて責任を持って処理を行わせていただきます。

諸々、Khronosの為に予定を空けてくださりました皆様に、改めてお詫び申し上げます。
2022年6月22日
Khronos運営事務局
 
ニュース一覧へ

アーカイブ

新人タレント募集