お知らせ

2022年6月22日

 

Khronos「SHOTA」に関するご報告

 

この度、本人と話し合いを重ねた結果、KhronosメンバーのSHOTA(相澤昇太)は2022年6月30日(木)付でKhronosメンバーとしての活動を終了し、アクティブハカタ事務所を退所する事となりましたのでご報告させていただきます。

 

以前より、SHOTAからは自身の今後の身の振り方の相談を受けておりましたが、今月の誕生日を迎えたことで、芸能活動を引退して新しい道へ進むことを決断したとの報告を受けました。事務局としましては、この度のSHOTAの決意を尊重し、新しい道へと歩み出すSHOTAを陰ながらも応援していくことにいたしました。

 

これまでSHOTAに対し、温かい多くのご声援をいただいた事を心より御礼申し上げます。

 

尚、2022年6月30日(木)19:00に SHOTAに関する公式SNSは削除させていただきます。
(現在ネットショップで販売中のSHOTAのチェキ、生写真に関しましても6月30日(木)19:00までの販売となります。)

 

SHOTAはここまで、常に全力でKhronosのために取り組んでくれました。
そのSHOTAのタレントとしての活動は残り僅かとなりますが、最後までご声援いただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

2022年6月22日

Khronos運営事務局

 
ニュース一覧へ

アーカイブ

新人タレント募集