お知らせ

2020年6月27日

 

\SHOWROOM配信応援方法/

 
SHOWROOMでは、課金せず応援することができます!
方法は下記になりますので、是非ご活用ください。

 ※アカウントをSNS連携しないと星を投げることができませんのでご注意ください。

 

 

【 無料ギフト(星)の集め方 】

SHOWROOMで無料ギフト(星)を集めるには、基本的に以下のようなやり方がございます。
※最大99個×5色=合計495個まで星を持つことができます。

 

1:ライブ配信を視聴する
現在配信されているライブを視聴すると星が50個(星5色×10個)がもらえます。
色々な人のルームに入って視聴するだけで星を集めることができます。ただし、星がもらえるのは1時間につき最大500個となります。10個連続でなげるとポイントが1.2倍になります!
※注意点※
・ルームに入り、ライブ配信を視聴してから約30秒経過しないともらえません。
・視聴によってもらえる無料ギフトは1回のライブ配信で1回のみ。視聴して無料ギフトを集めたい場合は、色々なルームのライブ配信を見て回ったほうがよいです。
・1時間以内に10ルーム以上を回ったとしても11ルーム目以降は制限がかかった状態になり、星をもらうことができません。1時間経って制限が解除されると、また最大500個もらうことができます。

 

2:毎日のログインボーナス
SHOWROOMには1日1回のログインボーナス機能があります。
※注意点※
ログインボーナスでもらえる星は黄色い星10個のみになります。

 

 

【 カウントについて 】
SHOWROOMではコメント1つにつき1ポイントがルームに入ります。1枠で最大50ポイントまで貢献することができます。
1〜50の数字をコメントで数える方法があります。やり方は、半角数字で「1」→送信、「2」→送信と送っていくだけです。半角数字で数える分には50までの数字がコメント欄にのることはありません。

 

 

【 星投げについて 】
投げたい色の星をクリック or タップで投げることができます。

 

 

〜SHOWROOM配信で3周する方法〜

1:ライブ配信開始90分前までに星495個(5色×99個)貯める。(他の方の配信ライブを視聴いただくと星を貯めることができます。)

 

2:ライブ配信開始30分前に他の方のルームで星捨てをする。(星捨てとは、上限まで持っている星をあえて他の方のルームで投げることです。)星を上限までもらって1時間が経過したら、次の制限は星をもらった瞬間からカウントされます。(2周目を投げた後、配信している間に制限が解除されるように調整するため。)

※星捨て以外では、投げられる星が減ってしまうので、他ルームへ入らないようご注意ください。

 

3:ライブ配信開始直後に、持っている星を手早く各色10個投げてください。(配信に入った時点で2周目のカウントが始まってしまいます。)視聴約30秒後に星50個(5色×10個)がもらえます。

 

4:1周目を投げ終えたら2周目の星を他の方のルームに星495個(5色×99個)を集めに行きます。

 

5:2周目の星を集めたら、ルームに戻り再び星を全て投げます。投げ終えて次の星取得制限解除までに時間があったら、この間に50カウントをオススメします。

 

6:配信開始から30分経ったら、制限が解除されるので3周目の星集めに行きます。

 

7:3周目の星を集めたら、ルームに戻り星を投げてください!

 

 
ニュース一覧へ

カテゴリー

新人タレント募集