お知らせ

2020年12月10日

 

12.19.土「九州女子翼&LYRA Joint Live〜星空〜Vol.4」大切なお知らせ

 

いつも「九州女子翼&LYRA Joine Live 〜星空〜」ライブを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社スタッフ1名が、新型コロナウィルスに感染したことが分かりました。この報告を受け、12月19日に予定しておりました、「九州女子翼&LYRA Joine Live 〜星空〜Vol.4」の開催を延期させていただくこととなりました。

 

感染致しました弊社スタッフは、ITRentertainmentスタッフの皆様、九州女子翼メンバー様、LYRAメンバーとの接触はなく、保健所より、職場内での濃厚接触者の該当者なしとの報告も受けております。

また、弊社すべてのスタッフもPCR検査を行い、全員「陰性」の結果通知をいただいております。

 

しかしながら19日のライブは、お客様をお招きしてのライブでございます。お客様と出演者の健康と、安全を第一に考え、今回は延期という判断をさせていただきました。

「九州女子翼&LYRA Joine Live 〜星空〜Vol.4」を楽しみ待っていてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

次回の「星空ライブ」に向けてスタッフ、出演者一同、精進してまいりますのでこれからも応援よろしくお願い申し上げます。

 

2020年12月10日

(有)アクティブ・ハカタ

星空運営事務局

 
ニュース一覧へ
新人タレント募集