お知らせ

2021年11月8日

 

LYRAに関するご報告

 

日頃よりLYRAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、LYRAに関してご報告がございます。

12月19日をもって現メンバーの「森千咲穂」「安珠実」「村岡花恋」「砥山ゆうか」「梅光姫央」がLYRAを卒業することとなりました。メンバーと運営事務局との話し合いの結果このような結論に至りました。

 

なお、卒業後も「森千咲穂」「村岡花恋」はタレントとして弊社に所属しておりますので、引き続き応援していただけますと幸いです。「安珠実」「砥山ゆうか」「梅光姫央」は学業に専念するため、12月31日を持ちまして、アクティブハカタ事務所を退所することとなりました。

 

つきましては、2021年12月19日(日)に「LYRA卒業LIVE」を開催させて頂きます。詳細については後日お知らせいたします。また現在、ネットショップで販売中であるLYRAの生写真に関しましては、12月20日(月)18:00までの販売となります。

 

応援し続けて頂いた皆様に、突然このような形でお知らせをする事になり大変申し訳ございません。

LYRAとしての活動は残り僅かではございますが、最後までメンバーの活動を温かい目で見ていただけると幸いです。

 

〜今後のLYRAの活動に関して〜

2022年1月以降に関してですが、しばらくLYRAとしては充電期間に入らせていただきたいと思います。活動再開まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

※中止分のチケットに関して※

活動再開後のライブではご使用いたしかねますので、12月19日までにご使用くださいますようお願い申し上げます。チケットの払い戻しをご希望の方は、下記内容をご確認ください。

 

【中止分のチケット払い戻しをご希望の方】
※ご指定の口座へお振込をさせていただきますので、下記内容をご記入の上、
こちらのメールアドレス<info@active-hakata.com>にご連絡をお願い致します。

件名:
「LYRA LIVE」チケット払い戻し

内容:

・ご購入日程

・電話番号

・お振込先(銀行名/支店名/口座種類/口座番号)

・口座名義(カタカナ)

※ゆうちょ銀行をご希望の方は、記号/番号をお知らせください。

確認後、一週間以内にご指定の口座へお振込させていただきます。

 

※生写真・サイン券・チェキ券に関してのお知らせ※

イベント、ライブ会場内で販売しておりました、生写真・サイン券・チェキ券もチケットと同様に活動再開後のライブではご使用いたしかねますので、12月19日までにご使用くださいますようお願い申し上げます。払い戻しをご希望の方は、イベント・ライブ会場内にて商品と引き換えに返金対応をさせていただきます。

 

 

 

皆様には突然のご報告となり、メンバー・スタッフ一同お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年11月8日

アクティブハカタ

LYRA運営事務局

 
ニュース一覧へ
新人タレント募集