2021年5月28日

 

LYRA&山口まりの Joint Live @ベイサイドライブホール

 

5月28日(金)に予定しておりました「LYRA&山口まりの Joint Live」

に関してのご報告をさせていただきます。

この度5月12日より、福岡県に緊急事態宣言が発令されることを踏まえ、

お客様をお迎えしての公演は中止し、配信のみで開催することを決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、

お客様の健康・安全面を第一に考慮し協議した結果、このような判断に至りました。

ライブを楽しみにしていただいたお客様にはお詫び申し上げます。

今回は配信ライブとさせていただきますが、皆様にお楽しみいただけるようメンバー共々、

考えておりますので是非ご視聴いただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


■配信日時:

5月28日(金)

18時30分〜生配信

 

■配信場所:

アクティブハカタ公式SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/premium_live/activehakata_official/E31021

 

■視聴料金:

1,000円(税抜)

※5月11日(火)10時00分〜販売スタート!(販売終了:31日(月)23時)

※チケットをご購入の方は、5月31日23時59分までタイムシフト視聴可能。

 

■主催:

有限会社アクティブハカタ


 

※有観客公演は中止となりました※

■日時:

5月28日(金)

18:00 開場/18:30 開演

 

 

■会場:

ベイサイドライブホール BY ACTIVE HAKATA

 

■チケット料金:

1,200円

※全席自由

※未就学児童の入場はご遠慮ください。

 

■チケット購入方法:

今回、コロナ禍のためチケットは予約制とさせていただきます。

ご希望の方は下記申込フォームより入力をお願い致します。

https://forms.gle/hD1LpkaBTsVKDj7m8

※チケット料金は、当日受付にてお支払いください。

 

【入場の際のお願い】

*会場へお入りいただく前に検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱がある方は、ご入場できませんので予めご了承のほどお願い申し上げます。

(※過去2週間以内に発熱・風邪に似た症状があった方、海外への訪問歴が2週間以内にある方のご入場はご遠慮いただいております。)

*入場の際に簡単なヘルスチェック用紙、連絡先のご記入をお願い致します。

*必ずマスクを着用の上、ご入場・ご観覧ください。

*会場内は全員着席とし、スタンディングでの観覧は禁止と致します。

*公演中のコールなど、大声を出す行為はお控えください。

〜ご来場下さいました皆様に、安心してご観覧いただけますよう、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。〜

 
イベント一覧へ
新人タレント募集