girls project 「iam」運営事務局よりお知らせ

 

girls project 「iam」運営事務局よりお知らせ

girls project 「iam」運営事務局よりお知らせ

4月12日(日)に予定しておりました「iam project live 0412」ですが、ここ数日の福岡県でのコロナウイルス感染症の拡大とそれに伴う会場であるベイサイドライブホールの当面の休館が決まり、ライブの開催が難しい状況となりました。

皆様には急なお知らせとなり誠に申し訳御座いません。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、ライブは中止となりますが違った形でのイベントが出来ないか、現在検討中でございます。

少しでも早い事態の収束を願いつつ、今できる中で皆様に元気をお届けできるようメンバー一同頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

〜チケットをご購入いただいた皆様へ〜

チケットは払い戻しの対応をさせていただきますので、希望される方は下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

info@active-hakata.com

また、発行していただいたチケットは次回iam単独ライブにてそのままご利用いただくことも可能です。

その際は優先的にご案内させていただきます。

ただ次回の公演についてはまだ先の予定になりますので、その際は次回発表までしばらくお待ちいただく形になります。ご都合よろしい方でご検討ください。よろしくお願いいたします。

 

girls project 「iam」運営事務局

 
ACTISへ戻る
新人タレント募集